« 今日から始めます | トップページ | 携帯替えました »

2006年2月26日 (日)

NEWマシン

製作していたB4のNEWマシンがやっと形になりました。あとは、配線とダンパーのオイル入れぐらいです。

20060226 DT-02のサーボを載せ変えようとしてたんですけど、DT-02がなかなか見つからなくて・・・・時間がずいぶんかかってしまった B4の箱に入っててわからなかった
これで、やっと来週走らすことができそうです

3月は、ヨコモMR-4BX、DF-03、マイティフロッグのちびこいやつ...など、発売されます。とりあえず、DF-03は購入しますが、あとは様子を見てからですね

DF-03は、またあれをやりますよ~

|

« 今日から始めます | トップページ | 携帯替えました »

コメント

隠れファンさん、スタートは少し遅れるかもしれませんけど、必ずやりますので~

投稿: SHO | 2006年2月27日 (月) 23時38分

ハァハァ… すごく期待してます…>DF-03偏

投稿: 隠れファン | 2006年2月27日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/852422

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマシン:

« 今日から始めます | トップページ | 携帯替えました »