« きになる | トップページ | 準備 »

2006年3月 9日 (木)

体調悪し

今日は、体調が良くなく早退しました

帰りにコンビニによったら、こんなものが

2006030902












これで、HPを100回復しておきました....

あとは、最近気がついたことを適当に

コニカミノルタのカメラ事業が2006年3月末をもって終了するんですね
我々世代には、宮崎美子が出演していた「♪今の君は、ピカピカに光って~♪」のX-7のCMが思いだされます。オートフォーカスをこの世に定着させたのもコニカの力が大きかったですからね ちなみに私は、当時はCANON派でした
勝ち組とその他の明暗がはっきりしてきてますね 厳しい世の中です


これを書きながら、テレビをつけているんですが、「誰カバ」が出てました。
誰カバって、知ってるのかなぁ~ 誰がカバやねんロックンロールショウ ですけど みんな見ため、めっちゃおっさんですけど、昔と変わらない感じでした こういう生き方カッコイイと思ったりします


どうやら、TMサーキットに行けそうです 調整できれば18日ぐらいかな?
Webショップの店長いかないっすか?


最近、結構なミニブームですね 今気になるのは、ジェネティックやMINI FANです。タミヤのM03Mとかも気になってます。そんな中、このボディを見つけたので買ってしまいました。いつ作るかまわりませんが....

2006030901











|

« きになる | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/973394

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

» ワイルドウィリー2 [タミヤから田宮まで]
ワイルドウィリスの復刻・・・いや,完全リニューアル版となったのがこのワイルドウィリー2。簡単に言うと,ボディは完全復刻ですが,シャーシを最新の技術で作った(ツーリングカーのTL01のノウハウで軽量・シンプルに作り上げた)のです。それから,密かにタイヤが大きくなり,非常に格好良くなりました。 ひとつ気付いたのは,「ワイルドウィリス2」ではないこと。本当は1作目も本名「WILD �... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 19時00分

« きになる | トップページ | 準備 »