« 2007年富士でF1開催 | トップページ | クロスフォー »

2006年3月25日 (土)

今日の加西

今日の加西

今日は、爽やかなコンディションです。 レッドコンパウンドな日になるでしょうか?

わかっていたけど、かなり閑散とした状態ですf^_^;


っということで、今日は加西にいってきました。本当は、明日行こうと思ったのですが、今日の方が天気が気持ち良さそうだったので、行ってしまいました。当然、電車でGO!です。

2006032501 ダイヤ改正の影響で、10分おそくなり、10時29分播磨横田に到着。しかし、道中いつものように、ジジ・ババの大音量オシャベリ攻撃で少々疲れ気味.....
サーキットにつくと、当然誰もいませ~ん 準備をして、ひとり走行開始です。途中昼頃に、ボッチーズがきましたが、準備はしていたのに、走らずに帰ってしまいました。
今日の路面は、温度は、低いながらややカサカサ路面。おまけに風がありますので、砂もラインふりまかれてます。今日のメインは、2駆(B4)です。リアタイヤは、ホールショットM3とX2000REDしか持ってきてません。どちらもイマイチ....X2000の方が前にでるので、こっちにします。フロントは、バランスがいいのは、BK3LIBのレッドなんですが、BK3LIBのシルバーが初期があって、いい感じでした。リブのエッジがあるせいでしょうか??? まぁ、路面が路面なので、セットはあまり悩まずに、走りこんで見ました。
どうも、2駆がうまく走らすことが、できないですね...集中して練習したいなぁ...

おまけで最後に、四駆を少し走らせました。前レースのセットのままなので、よく走ります。途中ジャンプ台から落ちたときに、キングピンが取れたところで、終了です。

電車の時間もあるので、早めに切り上げました。結局最後までひとりでした。ひとりは、若干寂しいですけど、結構作業がはかどりますね
2006032502




|

« 2007年富士でF1開催 | トップページ | クロスフォー »

コメント

お疲れさまでした!私も終始一人の経験アリです。その時はお盆休みにも関わらず(?)誰もおらず、しかもバッテリーを逆接してアンプを壊すわ、まだ2本しか走らせていないわ、で散々な一日でしたよ。私は次回の予定がまだたっていませんが、またよろしくです。

投稿: まこと | 2006年3月27日 (月) 00時32分

タナブ~ンレ~シングさん、毎度です
昨日は、とっても気持ちいい日でした。とてもリフレッシュできましたよ。
来週は、タミヤの新車をシェイクダウンするかもしれません。まだ、どうなるかわかりませんが、そのときは、よろしくです

投稿: SHO | 2006年3月26日 (日) 18時47分

そーなんですよねー。
一人って寂しいんだけど、鳥のさえずり聞いたりして結構のんびりと心を落ち着ける事が出来ますしね~。
僕は好きだな~一人。

確かに没頭できる分、セットする作業もはかどりますね♪
来週は行く予定なので日が合えばよろしくです。

投稿: タナブーンレーシング | 2006年3月26日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1158980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の加西:

« 2007年富士でF1開催 | トップページ | クロスフォー »