« 週末は、レース三昧(予定) | トップページ | 今の天気 »

2006年3月18日 (土)

行ってきたけどTMサーキット

予定通り、ふぃるさんと和歌山のTMサーキットにいってきました

天気が悪いのはわかっていたのですが、午後少しでも持ってくれればと思い向かいました。道中は、そこそこの天気このままならなんとか走れそうな感じ。10時半ごろ現地に到着。早速、目的のオフロードサーキットに向かいます。場所は今までのオンロードのサーキットの左奥。オンのサーキットからは畑が間にあり、直接いけないので横の農道を回って向かいます。約徒歩1分ってとこかな。場所を確認して、走行開始っと
......というところで、ポツリ、ポツリ
少し様子をみていると、本降りに 残念ながら終了です

2006031801 サーキットの全望(左手が操縦台)







2006031802 操縦台から、その1







2006031803 操縦台から、その2







しばらく、店で雨宿り。和成店長と少しお話をしながら、昨日発売のBXが組みあがっていたので、じっくり眺めてきました。BXよく出来てますね~
あと、オフロードサーキットの方まで電源を引こうとしてるそうですよ
また、天気に良い日に行ってみたいと思います

2006031804







2006031805


|

« 週末は、レース三昧(予定) | トップページ | 今の天気 »

コメント

いえいえ、ふぃるぽさんこちらこそ、ありがとうございました
今度は、是非気持ちいい天気の日にいきましょう!

投稿: SHO | 2006年3月18日 (土) 22時28分

今日はお疲れ様&残念でした。
思ったより近いですね
また行きましょう。

投稿: ふぃるぽ | 2006年3月18日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1080032

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたけどTMサーキット:

« 週末は、レース三昧(予定) | トップページ | 今の天気 »