« F1オーストラリアGP | トップページ | どうした俺 »

2006年4月 3日 (月)

DF-03は、加西でどこまでいける?(シェイクダウンを終えて)

ダークインパクト(DF-03)の気になるところ少し

20060403_f まず、ユニバの着装です
いろんなところで、DF-02にユニバをつけているようなので、私もトライしてみました。ただし、DF-02用は少しもったいないので、同じ長さのサンダーショット用をつけてみました。フロント、リアとも問題さなそうです。つけた状態は、画像を参照ください。
(リアは、ギアカバーとギリギリなので、要注意です)

20060403_r







20060403_deff あと、デフがしっくりこないと書きましたが、なんとなく理由がわかったような気がします。
リアデフの構成が、デフジョイントとデフハウジングプレートを組み合わせて、デフプレートとボールをおさえるですが、このデフジョイントは金属で、デフハウジングプレートが樹脂なんです、この樹脂の硬さや精度がしっくり来ない原因でしょう。え~、面倒なのでこのままでいきます.....が、気が向いたら、少しさわってみたいと思います。

あと、ギアを確認してみましたが、特に問題は無いようです。もう少し耐久テストを続けます。

今日は、ここまです

|

« F1オーストラリアGP | トップページ | どうした俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1268433

この記事へのトラックバック一覧です: DF-03は、加西でどこまでいける?(シェイクダウンを終えて):

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 22時44分

« F1オーストラリアGP | トップページ | どうした俺 »