« 桜井サーキット | トップページ | 準備中 »

2006年4月30日 (日)

GW 2日目 今日は加西

2006043003

















春も終わり、もう夏ですね

2006043002ということで、予定通り加西にいってきました
今日は、電車でGOです。GWとあって、空いていて快適でした。
10時半過ぎに加西に到着してみると、今日も結構な方々がいらっしゃいました。
おかわり’S、親子でぶんちゃん、(林+木)井さん、UBさん、最近通われているエキパな方、グラベラーズの面々等~

本日は、めずらしく2駆を中心に走らせました。タイヤは、タミヤのハイデンシティCを試しましたが、×でした。結局、フロントBK3リブレッドとリアBK-BARレッドで、ほとんど走りました。最近かなりいけていない走りをしていまして、少しでも改善をしたく、走りこみっぽく2006043001取り組んでみました。最終的には、効果的な走行は、最後の方の2~3本だけでしたが、自分なりにきづいたことが何点かありました。改善は、急にはできませんが、できるだけ修正できるよう考えたいと思います(考えるだけかよ!)
走行中以外は、心地よい日和だったので、昨日の整理をしながらのんびりと賑やかな加西を堪能しつつ一日をすごしました。

帰りは、ラッキーなことに、(林+木)井さん家まで送っていただきました。
少々疲れ気味だったので、大変助かりましたぁ
ありがとうございました m(_ _)m

明日は、仕事です

|

« 桜井サーキット | トップページ | 準備中 »

コメント

まだまだ、頑張りますよ~

投稿: SHO@管理人 | 2006年5月 3日 (水) 01時18分

SHOさんこそ、がんばりますね~。
ブログでのレポ楽しみにしてます♪

投稿: 親子でぶんちゃん | 2006年5月 2日 (火) 14時08分

と~ちゃん、がんばりますねー

写真は、少しアングルを変え手見ました。
最近は、形式写真のようなものばっかりでしたので~

明日は、愛知県刈谷市までいってきます
(K藤サーキット)

投稿: SHO@管理人 | 2006年5月 2日 (火) 00時38分

SHO殿、加西はお疲れ様でした。
僕は「親子でぶんちゃん」を2連チャンでやってきて今日はヘトヘトレーシングです。

写真見たんですがたんぽぽの写った写真が僕は気に入りました。子供がバックで遊んでいる風景が何とも・・・。

さすが赤い彗星!

投稿: tanaboon racing.com | 2006年5月 2日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1629034

この記事へのトラックバック一覧です: GW 2日目 今日は加西:

« 桜井サーキット | トップページ | 準備中 »