« DF-03は、加西でどこまでいける?(シェイクダウンを終えて) | トップページ | 明日は、1次予選その2です »

2006年4月 4日 (火)

どうした俺

3月27日に書いた4駆への迷いですが、決めました

・我慢する

です。BXもBJ4WEも購入はやめました。
いろいろとありまして、ZX-5で続けることにします。

2006040401 BXもBJ4WEもすばらしい動きをします。あんな動きはZX-5には、出来ないと思いますが、いろいろと手をいれていきたいと思います。とりあえず第1段は、アルミ製のダンパーステーマウントです。ダンパーステーも前に買っておいた、ファイブスターのカーボン製に交換してみました。これで、耐久性は上り少々のことでは、壊れません。次は、センターモーターにするやつを狙ってます。
早く、発売してくれ~

2006040402 今のZX-5は、バラバラです。






|

« DF-03は、加西でどこまでいける?(シェイクダウンを終えて) | トップページ | 明日は、1次予選その2です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1282506

この記事へのトラックバック一覧です: どうした俺:

« DF-03は、加西でどこまでいける?(シェイクダウンを終えて) | トップページ | 明日は、1次予選その2です »