« 明日 | トップページ | GW 2日目 今日は加西 »

2006年4月29日 (土)

桜井サーキット

GWが始まりました。
第1日目の今日は、奈良の桜井サーキットにふぃるさんとm6さんとはっしんさんと行ってきました。私は、2回目です。

コースに着くと先客が、局長がいらっしゃってました。それもちっちゃいかえる君を走らしてました。ほしくなってきました!

あとで、コース管理人のよっしんさんも登場!


コースは、こんな感じ~
2006042902
操縦台からみると、左に少し傾いていて、中央に三連と二連ジャンプがあります。こいつは、結構パワーが無いと届きません! 慣れるのに少し時間が掛かりました。やはり、あまり飛んでないとこうなるですね。
路面は、少しやからめでしっかりしたピンのあるタイヤが良いようです。私は、タミヤのハイデンシティCとステップピンで走りました。ステップピンは結構いい感じでした。

今日の車たちです
20060429 やはり、ミニインファーノは楽しいですね~ バッテリーが元気のときは、コイツでも三連も2連も飛べちゃいます






2006042901_1 あとは、チキチキです







明日は、加西の予定です

GWの予定
29日 桜井サーキット(奈良)
30日 加西
 1日 仕事
 2日 K藤サーキット(ふぃるさんと)
 3日 加西
 4日 オフ
 5日 あひる
 6日 未定
 7日 未定

|

« 明日 | トップページ | GW 2日目 今日は加西 »

コメント

SHOさん、お疲れ様でした~!
昨日はいいお天気でしたね、暑くもなく寒くもなく。
37が良かったんですね、また用意してみんなで行きましょう。

投稿: おーはし | 2006年4月30日 (日) 18時41分

タナブンレーシングさん、どうもです
明日は、こちらこそよろしくです

桜井サーキットのジャンプは、飛距離が必要なので、少しコツがいりますね あとは、路面にあうタイヤが必要です m6さんの37がすごくグリップしてました

投稿: SHO@管理人 | 2006年4月29日 (土) 22時36分

毎度です。明日はよろしくお願いしますね。
それとLINKありがとうございます!

桜井サーキットって奈良なんですね。
ジャンプはすごそうだけど加西より難しいのかな?

投稿: タナブーンレーシング | 2006年4月29日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1616764

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井サーキット:

« 明日 | トップページ | GW 2日目 今日は加西 »