« 1次予選 その2 | トップページ | スーパーGT第2戦 »

2006年4月12日 (水)

一次予選その2の感想

月曜、火曜と少し帰宅が遅くなり更新ができませんでした

9日の1次予選の感想を少しばかり

とにかく参加人数が、多かったですね。2駆32名、4駆27名 このぐらい集まると結構雰囲気が変わるもんですね。カツカツ度、50%UPっという感じでしょうか?でも、人数が多いことで、ダブルエントリーでも結構時間的な余裕がありました。

まずは、2駆。いつものようにB4で参加。今年おろしたファクトリーキットです。
今回も、少し足りない感じの結果となりました。リアのグリップの無さと、スムーズに走れない技術の無さですね(笑)。実力といえばそうなんですけど 結果は、18位でした。
あまり、やらない努力が必要となってきました。

4駆 ZX-5は、車的にはいい感じでした。どうも走らせ方に問題があるんでしょうね。予選1回目タイヤをはずした他は、とくに問題があったわけでは無いので、もう少しタイムを出さないといけないんですけど、同じヒート走った方のプレッシャーに負けました。タイムは勝ちまししたけど。結局11位でした。

2駆、4駆とも自分なりに、良い・悪いを整理して、できるだけ修正して、2次予選を迎えたいと思います......って、こんなの私じゃないな


終了後、暗くなっていく中、DF-03を走らせました。前回との変更は、ユニバとダンパーオイル。タイヤは、ハイデンシティC(インナー16M)です。予想以上に走りますね。当然、フルタイム4駆なので、タイトなコーナーは、厳しいですが、少し手をいれれば、普通に走れそうです。シリーズ戦への参戦は、ワンウェイ次第です。

最後に、BXよく走りますね~ 感心しました。ほしいと思う方がいれば、これは買いです。高いのが難点ですけど 私は、ZX-5で行きます。BXは、買いません。っと書いておきます。迷うので...

|

« 1次予選 その2 | トップページ | スーパーGT第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1382890

この記事へのトラックバック一覧です: 一次予選その2の感想:

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 16時11分

« 1次予選 その2 | トップページ | スーパーGT第2戦 »