« ひとりごと | トップページ | 予選でした »

2006年5月25日 (木)

イライラ(ノ`△´)ノ

荷物待ってるんだけど
まだ来ない....
何回言ってもダメだなぁ 佐○急便

約束した時間に物が届けられなくて、よく金が取れるな.....

波動砲発射寸前です(-.^)ピク (-_^:) ピクッ


っと、書いたとたん届きました
いつ届けるか、連絡してくれるはずだったんだけどなぁ
窓口は、守れない約束はするし、現場は、それを何もしらない
レベルが低すぎるね

|

« ひとりごと | トップページ | 予選でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1937024

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ(ノ`△´)ノ :

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 15時59分

« ひとりごと | トップページ | 予選でした »