« いってきましたK藤サーキット | トップページ | いざ、あひる »

2006年5月 3日 (水)

GW 4日目 今日は加西

今日で、GW4日目。昨日の愛知遠征つづいて、いつもの加西にまことさんと行ってきました。GW中とあって渋滞が気になりましたが、芦屋・西宮からは、いつもの道だと渋滞なく加西に到着!

本日の加西は、結構な人が集まり賑わいました。あちらこちらで、好き勝手な感じで皆さん楽しまれていたようです。

私の方は、2駆の訓練と4駆ZX-5の今の路面でのセットを少しやりました。合計8パックで力尽きました。今日の路面は、ライン上は完全にカチカチになっていて、黒いスジがつくような状況。ここまでの硬くなった路面は、初めてです。

途中、おかわりくんのご好意で、BJ4WEを試乗することができました。完全なセットでは、ありませんでしたが、しなやかで前に出る感じは、とても走りやすい感じでした。少しばかり悔しい気分ですが、私はZX-5で頑張りたいと思います

2駆、4駆も少し気になることがあったのですが、出来ずじまい...

次のラジコンは、5日の「あひる春の陣」です。
問題が少し、無制限クラス参加車両のミニインファーノのブラシレスモーターが壊れました.......明日なんとかしないといけません

|

« いってきましたK藤サーキット | トップページ | いざ、あひる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1666113

この記事へのトラックバック一覧です: GW 4日目 今日は加西:

« いってきましたK藤サーキット | トップページ | いざ、あひる »