« インパクトな一日 | トップページ | ひとりごと »

2006年5月23日 (火)

週末は、2次予選です

週末は、天気は悪そうですが日曜日はレースが出来そうですね

金曜、土曜が雨で、日曜が曇り

週末まで待たないと天気はなんともいえませんが....

私は土曜日ゴルフコンペなんですよね
今では、趣味でも何でも無いんですけど、これは参加必須なんです
毎年この時期は、何かと忙しくなります
今年も京商カップとかとかぶってるし......SINさん頑張ってね

ということなんで、土曜日はほぼ何も出来ないので、金曜日までに
完了できるようにしなければならんです

なんですけど、ZX-5のベベルギアがありません σ(TεT;)
カツカツ店長(今はカツカツ)のところも在庫無し
京商オンライショップをみてみると....ありました 

早速発注 でも、サーバにつながらない.....糞っ
1時間ほど、苦労してやっと完了
でも、受付完了のメールが返ってこない
大丈夫なのかなぁ???

↑今日、京商にメールしておきました

今年は、久しぶりにボディの塗装を発注しました
二次予選までには、間に合う予定でしたが、不可能となりました
まぁしかたないですね でも、イリュージョンボディ使いたかったなぁ
もしかしたら、当分日の目を見ないボディになるかも.....
(かなり、弱気です......)

さぁ、残り少ない時間で、メンテを完了させなければ.....

|

« インパクトな一日 | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1913171

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、2次予選です:

» モテる男とモテない男 [マグナム熊切]
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 07時10分

« インパクトな一日 | トップページ | ひとりごと »