« ひとりごと | トップページ | ダーパクのオプション »

2006年5月19日 (金)

休息

今日(18日)は、久しぶりに 「あんにょん(韓国料理)」に会社関係の仲間といってきました。ユッケと生レバーとコリアン鉄板焼きをたらふく食べました。やっぱ、おいしいですよ店長ょ~(フランのね)。
そのあと、みんなでカラオケいって、楽しい時間を過ごしました。

でも、今日は信じられないことをやってしまいました。

朝、あわてて家を出たんです

昼飯を食べた時、座敷の店にいった靴を脱いだんです

すると、違うんです....右と左が.....

全くちがう靴を履いてました.....

信じられない こんなことは生まれて初めて....

しかたないので、新しい靴を一足買う羽目に....


週末は、日曜日に出撃します

|

« ひとりごと | トップページ | ダーパクのオプション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1849895

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 07時53分

» モテる男とモテない男 [マグナム熊切]
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 07時12分

« ひとりごと | トップページ | ダーパクのオプション »