« センターワンウェイ その2 | トップページ | 加西シリーズ戦 第1戦 »

2006年5月12日 (金)

ヨーロッパでは、きな臭い動き

天気が怪しい....日曜日はどうなるでしょうか?
不安定の天気のおかげで、車のメンテをする気がなかなかおきません
おまけに、携帯の調子もおかしくなり、本体を交換しました。
おかげで、元の状態に戻すのに、時間とお金がかかってしまいました
ダウンロードコンテツは、どうにもならないので...

今週末は、スペイングランプリですが、気になっていたことが現実になってしまいました。井出選手の件です。これは、序章にすぎずまだまだ先があるような気がしてなりません。2008年の新チーム(12チーム目)が、プロドライブが当選したことにより、ロンデニスが用意していた マクラーレンBチームが参戦できなくなりました。スーパーアグリよりも前から準備をしているチームですので、なんとしても参戦したいと思っているようで、いろいろと裏で動いているようないないような....アレジは、2007年から参戦したるといっているようですが これ以上変なことにならないように祈るのみです。F1は、ヨーロッパで行われていて日本は認められていませんので....

|

« センターワンウェイ その2 | トップページ | 加西シリーズ戦 第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1776725

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパでは、きな臭い動き:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 07時55分

« センターワンウェイ その2 | トップページ | 加西シリーズ戦 第1戦 »