« ダーパクのオプション | トップページ | 週末は、2次予選です »

2006年5月21日 (日)

インパクトな一日

残念ながら、ダーパクの話題ではないですよ

今日は、全日本二次予選前の最後の日曜日ということで、練習・調整に加西に行ってきました。加西までは予定通り、電車でGO!今日もうるさい連中がウジョウジョいる電車にのってきました

2006052101 今日も結構な人々がセットやおしべりに集中してました。私は、四駆中心に時間をさいてみました。セットは、キビキビ動くセットよりもしなやかに、動く方向に振り直してみました。無理すると、ハチャメチャになりますが、許容範囲内で走れば、結構いい感じで走れます。タイムは、わかりませんが......
あとは、m6さんと四駆でチキチキをして、遊びました。ふたりともベベルギアがパキパキと鳴りまくりでした。






2006052102 今日は、先般のホビーショウで発表された、レーザーZX-5のセンターモーターコンバージョンが、先行シェイクダウンされてました。ZX-5ユーザの私としては、とっても気になるマシンなので、こっそり、ジックリ観察してきました。
結論、早く買うぞ! シャーシのバランス・剛性がかわり、かなりいい動きをしていました。マジで気に入りましたぞ!
でも、ボディが問題なのよね~ 今日の車は、自作のアンダーボディにBJ4のボディを載せてました。


最後に、今日はぶ~様ありがとね~ 帰り助かりましたぁ 来週お互いがんばりましょう!

|

« ダーパクのオプション | トップページ | 週末は、2次予選です »

コメント

しかたないので、京商オンラインショップでベベルギアを購入した
でも、なかなかつながらなくて、1時間くらいかかってしまった
なんだよ まったく

投稿: SHO@管理人 | 2006年5月22日 (月) 23時51分

やばいなぁ〜
ベベルキアがない…
京商オンラインか

最悪センターワンウェイだな…

投稿: SHO@管理人 | 2006年5月22日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1885541

この記事へのトラックバック一覧です: インパクトな一日:

» モテる男とモテない男 [マグナム熊切]
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 07時11分

» イチロー好プレイ/やっと見つけました!! [イチロー語録/イチローに学ぼう]
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 やっとみつけましたよ!! イチロー選手の伝説の元祖レーザービーム ぜひ音声付で楽しんでください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 00時18分

« ダーパクのオプション | トップページ | 週末は、2次予選です »