« こんな予選はじめてでした | トップページ | バトルフィールド »

2006年5月29日 (月)

本当は

本当に、この週末は、めっさ疲れました。
こんなに、疲れたのは久しぶりです

ひどい腰痛に、風邪....
先週は、いろんなことをしすぎたかな?

今日は、早く帰ってきて、2時間ほど、寝てました
少し、回復しました

艦長も歳には....

昨日開催されたF1もFNもかなり荒れたレースでしたね
また、感想も時間があれば書いてみたいとおもいます


「オレぜん掲示板」開設しました
リンクから、どうぞ!

|

« こんな予選はじめてでした | トップページ | バトルフィールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/1988760

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 15時58分

« こんな予選はじめてでした | トップページ | バトルフィールド »