« 明日は、 | トップページ | イテテ2 »

2006年6月11日 (日)

プレ・オレぜん

今日は、予定通りK藤サーキットのレースにいってきました

5時にふぃるさんに迎えにきていただいて、現地到着7時半ごろ、少し雨がパラついていますが、天気予報では回復の方向なので、気にせず準備を開始。

コースに慣れるためと、タイヤテストのために走行開始。タイヤは、Bigshot(シルバー)、ホールショット(M3),X2000(レッド)等を試しました。この時点では、ふぃるさんが試したX2000(ピンク)がよさげでした...残念ながら、ピンク,R3系のタイヤは、持って来てません....

そんなことしているうちに、雨が強く降り出し、結局中止となりました。
残念,,,,,

雨は、三重も降っているので、TRSもだめ。そこで、よっしんさんの桜井サーキットに行くことにしました。

メンバーは、よっしんさん、ふぃるさん、m6さんと私......

このメンバーは.....

っということで、「プレ・オレぜん」を開催してきました

走らせているとき
「ぎゃぁ、ハハハハ~」

準備しているとき
「・・・・・・・・Zzzz」

メリハリのあるラジコンで、堪能してきました

みなさん、お疲れ様でした

しかし、桜井のジャンプは、ムズイね

|

« 明日は、 | トップページ | イテテ2 »

コメント

ふぃるさん、お疲れ様でした&ありがとうございました

ホント、ラジばかですね~ 我々は
加西がレースでなければ、加西に行っていたでしょうね

次は、TRSといいたいところですが
少し体調と整えるのと、DF-03をじっくりいじたいと
思います

交通費の削減のために必要であれば、声をかけてください
最優先で、検討しますよ~

ではまた、よろしくお願いします

投稿: SHO@管理人 | 2006年6月12日 (月) 18時29分

お疲れさまでした~、
「どんなけラジコン好きやねん俺ら」
って感じでしたね(^^;)

次はどこへ行きましょう?

投稿: ふぃる | 2006年6月12日 (月) 14時58分

m6さん、お疲れ様です

こちらこそ、よろしゅうお願いします

今日の強敵は、操縦台でした
足首いたいです

満身創痍です

投稿: SHO@管理人 | 2006年6月12日 (月) 00時23分

プレぜん、お疲れ様でした♪
朝は、どうなる事かと思いましたが・・・楽しくラジコンできて楽しかったです☆
また、ご一緒しましょうね。

投稿: m6 | 2006年6月12日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/2174962

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・オレぜん:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 20時14分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時32分

» Brandon A. [Brandon A.]
There's always one who loves and one who lets himself be loved. [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 10時16分

« 明日は、 | トップページ | イテテ2 »