« Newボディ | トップページ | 日曜日は »

2006年6月18日 (日)

腰痛・首痛 

苦しんでんいた腰痛と首痛は、ずいぶん良くなりました
治療は、特にしている訳ではなく自然治癒というところでしょうか?

腰痛は、急性腰痛だったので時間と共に良くなったのですが、首がかなり苦戦しました。最終的には、少し良くなったところで、枕をTEMPURに替えて首への負担を極力減らしました。なんとか、普通の生活に戻りました。

っということで、体調も普通に戻ったので、金曜日の夜は、久しぶりに会社の同僚とストレス解消に、飲み明かしてきました。朝、4時過ぎに帰ってきました....少しハメをはずし過ぎました...

日曜日は、バーベキューだったのですが、天気の関係で中止になりました。日曜日は、ギーギーうるさいB4のメンテとDF-03をさわってみようかな?

|

« Newボディ | トップページ | 日曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/2266322

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・首痛 :

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時37分

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時43分

« Newボディ | トップページ | 日曜日は »