« 日曜日は | トップページ | テレビ »

2006年6月25日 (日)

今日も雨です

最近は、なかなかラジコンが出来ないです
スケジュールと天気が、あわなくて 

しかたないので、ラジコン屋にいったりすると、ホビーショーで発表になったものがボチボチと店頭に並び出しています 私の目玉は、レーザーのセンターモーターコンバージョンですが、あと少しというところでなかなか発売されません。待ち遠しいです!
あと、私の気になっていたのは、KOのサーボ(PDS-2413ICS)ローハイトのやつです。レーザー用にと考えていたので、購入に踏み切りました。

また、いままで人気のラジコンは、ほぼ購入してきたんですが、なぜか購入してないものもいくつかあります。そんなひとつをやっと購入しました。
それは、”MINI-Z”
京都のあの人に少し影響されたのと、今年はわりと暇なので、MINI-Zカップでも出てみるかな...と思い 迷いに迷って、購入となりました
車は、レースを想定して015にしました 

ボディは、クライスラー300C....
男は、アメ車です.....
(ほしいボディがなかったので~)

近いうちにシェイクダウンをしたいと思います

20060625





|

« 日曜日は | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/2373522

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨です:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時36分

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時42分

« 日曜日は | トップページ | テレビ »