« 腰痛・首痛  | トップページ | 今日も雨です »

2006年6月19日 (月)

日曜日は

日曜日は、少しラジコンに手をつけるつもりでしたが、買い物に出かけて、ウダウダしていると一日が終わってしまいました。ダメダメな日になってしまいました。

20060619今日は、ボーナスの日でした。購入したいZX-5のセンターモーターコンバージョンは、まだなんですが、少し買い物をしてきました。モーターを購入したついでに、TRINITY Motor Hauler Bagを買ってみました。



プロラインのタイヤも入荷していましたが、今回は買いませんでしたぁ

また、週末は天気が微妙ですね
スカッと晴れないものですかね

そういえば、梅雨もまだ ですよね....

|

« 腰痛・首痛  | トップページ | 今日も雨です »

コメント

購入したモーターは、V2エンドベルのやつを買ってしまった..
(画像の下の一番左のやつ)

でも、こっちの方が安かったな PEAK PEK7801 Vantage Touring - Surikarn Edition 10x1 
在庫は、あと4個です 購入の方はお早めに~

投稿: SHO@管理人 | 2006年6月21日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/2292412

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は:

» ちまたで話題の安心ビジネス [【トゥルーゲートコム】でしあわせなら手をたたこう♪]
稼げる本物のビジネス「トゥルーゲートコム」です♪縁故期間500人程度に特別ボーナス決定!!安心・安全。今、一番熱いです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 09時00分

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時37分

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時43分

« 腰痛・首痛  | トップページ | 今日も雨です »