« プレ・オレぜん | トップページ | Newボディ »

2006年6月13日 (火)

イテテ2

前にも書いた様に、急性腰痛は良くなり前の状態にもどりましたが、首の痛みが、なかなか良くなりません

どうやら、腰痛の間に痛めたようで、現在もかなりきつい状態です。

どのくらいかというと、朝起きるととんでもなく激痛が走る状態。

なんか寝ている姿勢が首に負担を掛けているようで.....

どう姿勢を変えても痛みは変わらず.......(;´Д`)

昨日は、あまりの痛さに3時半に目覚めてしまった.....そのまま、ずっと起きてます.....

整骨院にもいきましたが、ホントに痛いときの効果は、さほどなく。先生の言う通りに寝たら、逆にひどくなったくらいです

とりあえずは、今日の帰りにマクラを買って、少しでも痛みを和らげるポジションを捜したいと思います

あとは、痛み止めをもらいに行くべきか.....

…んな状況では、まったく何も手をつけれない。

おまけに、今週末は、なぜかBBQに行かないといけません

ミニインファーノでも持っていくかな?

|

« プレ・オレぜん | トップページ | Newボディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55403/2201813

この記事へのトラックバック一覧です: イテテ2:

» 肩、凝っていませんか? [カイロプラクティックで健康維持]
自分で簡単にできる、肩コリ解消や、骨盤の歪みを改善する体操や、よい椅子や寝具の選び方なども紹介していますので、よかったら見に来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 07時58分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 20時14分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時31分

« プレ・オレぜん | トップページ | Newボディ »