« ZX-5 KMCコンバージョン8 | トップページ | 少し買い物 »

2006年7月22日 (土)

一里野

Itirino

ここ数日、2007世界戦に向けて、情報が出てきましたね
会場もコースオープンされたはずですが、どうなのかな?

是非、いってみたいですね


今日は、私の家のすぐ近くで、花火大会でした
ここに住んで、しばらくになりますが、花火大会の時間にここにいるのは、初めてでした
見にいけば、良かった...

.

|

« ZX-5 KMCコンバージョン8 | トップページ | 少し買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZX-5 KMCコンバージョン8 | トップページ | 少し買い物 »