« 明日は、加西のレース | トップページ | ZX-5 KMCコンバージョン5 »

2006年7月 9日 (日)

ZX-5 KMCコンバージョン4

今日は、加西のシリーズ戦でした

2WD、4WDのダブルエントリで、4WDは当然 ZX-5のKMCコンバージョンでの参加です。今回も難しい路面でしたが、よく走ってくれました。私のミスで、結果はもう少しですが、Bメイン2位....
感触は、安定方向でやや反応が鈍かったZX-5が、これでかなりキビキビ動くようになりました。これから、私にあったセットにしてきたいと思います。

詳細は、後日、まとめて書きたいと思いますのでよろしくです

後、2WDの方は、相変わらずミスのできない厳しい状況!
予選は、結構ミスって、14位 
決勝は、混乱をすり抜けて、Bメイン優勝でした。

厳しい戦いでも、相変わらずのワイワイガヤガヤのレースでした

私のB4も少し復調してきて、少し楽しくなってきました

|

« 明日は、加西のレース | トップページ | ZX-5 KMCコンバージョン5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、加西のレース | トップページ | ZX-5 KMCコンバージョン5 »