« エネルギー0 | トップページ | やばい »

2006年7月30日 (日)

知らなかった

20060730 昨日、久しぶりに日本橋にいきました
ついでに、スーパーキッズランドによってみると
DF-03用のセンターワンウェイが発売されてました
全く知らなかったので、ビックリです
おまけに、サンドバイパーのボディもあったので、一緒に即購入
なんか、得したような損したような複雑な気分!
足に違和感を感じながら、帰宅しました

今日は、加西にいくつもりでしたが、目覚めてみると左足首に激痛が...
「ヘっ?」身に覚えが全くありません
少し歩いて見ますが、「んぎゃ~! イテテテ 痛いって 無理無理」
誰もいない部屋で、いろんな人に話し掛け見るが、痛みは消えず
いったい何が起こったのかわかりませんが、この足では加西に行くのは
無理だということは、理解できた。
今回は、3台分バッグに詰め込んだのですが、残念です

明日からの仕事が思いやれます....

|

« エネルギー0 | トップページ | やばい »

コメント

けんいちさん、毎度です
センターワンウェイ、何処にも通知なかったですよね!
マジでそろそろ、走らせないといけないですね
条件が揃えば、次のレース当たり、タミヤダブルエントリーするかもしれません

投稿: SHO | 2006年7月31日 (月) 21時51分

センターワンウェイ、知りませんでした。

売れそうなパーツなのに、タミヤさん宣伝してないですね。

うちのダーパクはアンダーが強いんで、

さっそく、買ってこようと思います。

投稿: けんいち | 2006年7月31日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー0 | トップページ | やばい »