« 加西シリーズ戦 第4戦 | トップページ | 加西に »

2006年8月22日 (火)

加西シリーズ戦 第4戦 つづき

つづきで、4駆編

予選1 タイヤは、フロント テーパーピン レッド、リア X2000 レッドです。イマイチ前にでません。とりあえず、ミスをしないように走ります。丁寧に走っていても結構タイムも出ているようです。終盤、集中力が切れて、ミス連発でゴール 8位でした
予選2 リアの動きが少しシビアだったので、リバウンドを少し長めに変更。序盤から、安定しません。途中少しミスって、他車と数度からんで大きく後退、タイムアップならず。9位に後退
予選3 リバウンドを元に戻し、リアを BK-BAR レッドに変更。タイムは、1ラウンドほどではないが、ミスを減らしてタイム更新を狙います。が、ミスを...あきらめず走りゴール。少しタイムは更新しましたが、順位変わらず 9位

決勝 
2駆と同じように、トップゴールを目指します
無難にスタートをきったあと、後ろとの差は変わらないようです。そのまま走行しますが、ミスって転倒!2位のK端さんに抜かれます。今日は調子がいいので、すぐ追いつけそうなので、焦らず走ります。すると、操縦台まえのテーブルトップあとの2連で、勢いよくコースアウトしていただいたので、1位に復活。そのまま、ペースを保ちながらゴール!
今日は、珍しく落ち着いた走りでした

2駆は、いっぱいいっぱいですが、4駆には、まだ余地があります。車のポテンシャルを出しきるよう努力をしたいと思ってます。

でも、DF-03もやらなくては.....


最後に
「井出! おまえ何やってるんだよ!」

|

« 加西シリーズ戦 第4戦 | トップページ | 加西に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西シリーズ戦 第4戦 | トップページ | 加西に »