« 一里野 in チームオレぜん | トップページ | サンドバイパー »

2006年8月15日 (火)

迷う日々

そういえば、今週末は加西のレース。それまでに一度行こうと思っていましたが、やはり無理そう.....
今度のレースは、DT-02用のボディ(サンドバイパー)も買ったし、ダーパクも新パーツをいっぱい取り付けたので、2WD,4WDともタミヤで出たいと思っていたのですが、何も手を着けてな状況.... 悩むところです。おまけに、B4もZX-5も一里野でガタガタになっているので、出るならフルメンテしなきゃいけないし...... 最悪、ダーパク1本っという手もあるけど.....やっぱ、両方出るのが加西のレースのことを思うと必要だしね

う~ん、まだ時間があるので、もう少し考えます

|

« 一里野 in チームオレぜん | トップページ | サンドバイパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一里野 in チームオレぜん | トップページ | サンドバイパー »