« 独り言... | トップページ | 新しいパーツは、直ぐ »

2006年8月30日 (水)

夏もいよいよ

まだまだ、暑い日々ですが、昨日夜の雨で、少しは過ごしやすくなったような...
昨夜は、落雷で私の住んでる付近は、少しの間停電になりました。停電になると何も出来なくなることがよくわかりました....対策をしないとね

私の8月も明日で31日、いよいよ子供たちの夏休みも終わりですね
会社のまえに並木ありまして、ここのセミが、めっさうるさい!でも、今週月曜日から、ぴたりと鳴かなくなりました。「夏も終わりだなぁ~」っと思ってます。暑いけど....

明日の夜、東京で打合せがあるので、午後後半から移動です。翌日は、千葉で仕事です。時間があれば、どっかよるかな?

|

« 独り言... | トップページ | 新しいパーツは、直ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言... | トップページ | 新しいパーツは、直ぐ »