« アハ | トップページ | あついぜ »

2006年8月 3日 (木)

頼まれもの作成開始

前回のレースの時に、頼まれた物件

走るようにしてくれとのこと

ものは、京商のQRC? だと思う
作業するにも、取説もない!
しかたないので、こういうのはよく知っているSINさんに聴いてみると、メガフォースJrのが使えると即座に教えてもらう!流石です!ありがとうございますm(_ _)m

取説をまずは確認してから、確認開始。
そうすると、エンジンのスリーブ、ピストン、コンロッドがありません!
どうやら、エンジンを壊したみたいですね!
それ以外は、大丈夫そうです

パーツを手配して、やっと揃ったので、作業開始!

早速エンジンを組みあげ、取り付け完了
その他、不具合を直して、この形に!
あとは、QRCのシステムがちゃんと動くかです
※この車は、エンジンカーでバックができるんですよ!

週末確認できるかな?

20060803





|

« アハ | トップページ | あついぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハ | トップページ | あついぜ »