« RIKI | トップページ | 気になるぅ »

2006年9月24日 (日)

DVDレコーダー

DVDレコーダーをやっと買いました

今まで、ずっと調子悪いVHSのビデオデッキを使用していたのですが、ついにDVDレコーダーにリプレースしました。いろいろと悩んでみましたが、SONYのRDZ-D97Aにしました。購入ポイントは、これ
2006092401







11月には、新機種が出るんですけどね
安く出ていたので、購入を決意!
2006092402
こんなのも移動しながら見れたりします







今週は、和歌山で1/10GPツーリングのスポマンが開催されてたんですね
関西勢頑張っていたようですね 

私の今週のラジコンは、仕事と休養でお休みでした
  土曜日の打合せは、今までで最大に緊迫したものでした

来週は、加西にいこうと思います

|

« RIKI | トップページ | 気になるぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKI | トップページ | 気になるぅ »