« バッテリエンプティ | トップページ | どうなるんだ »

2006年9月 3日 (日)

ミドルアームコンバージョン

今日は、予定どおり加西にいってきました

日差しは、まだまだ厳しいですが、風は結構心地よくなってきました

2006090303 今日の目的は、昨日入手した。ZX-5のミドルサスコンバージョンのテストです。
まだ取り付けてなかったので、ダンパーはさわらずに、アームのみ交換してみました。
早速、走行開始。

結果、「良くわかりません.....」(^_^;

もう少し、じっくり比較調整してみたいと思います

今日は、このせいかどうか解りませんが、ZX-5はあまり調子が良くなく、転倒しまくりでした...

1点トラブルが、部品をそのまま組み付けたのですが、ユニバのピンが外れかかりました。これから、取り付ける方は、各部品を確認の上取り付けてくださいね

いよいよ、全日本の週になりました。参加される皆様、いろいろと心配・不満はあるとは思いますが、楽しんできてくださいね

我々は、加西で「オレぜん」です

2006090302
これは、今日の私の荷物です

今日も武じいさんありがとうございました



|

« バッテリエンプティ | トップページ | どうなるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリエンプティ | トップページ | どうなるんだ »