« 加西 | トップページ | 少し買い物 »

2006年9月17日 (日)

加西シリーズ戦

今日は、加西のシリーズ戦 第5戦 でした
昨日からの台風の影響で、開催は無理だろうと思っていました...
が、朝起きてみると以外にも晴れていました。

昼頃までは、台風はどこ?という感じの良い天気で、順調にレーススケジュールを消化していきました。昼休み終わる頃から、少しづつ崩れはじめ、4駆の予選3回目から、パラパラ降り出し、予選終了後土砂降りになりました

終了です

今日は、X6とX10のデビューレースでした。どちらも、個性的な素敵な車ですね。
それと、CR相変わらず速い!
私ももっとレベルアップしないとね

20060917






|

« 加西 | トップページ | 少し買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西 | トップページ | 少し買い物 »