« 夏もいよいよ | トップページ | バッテリエンプティ »

2006年9月 2日 (土)

新しいパーツは、直ぐ

木曜日の夜から、東京方面に出張でした。
木曜夜は、大田区で。翌日金曜は、千葉県市川市に行ってました。
金曜の昼で出張先での業務は終了したので、船橋までいってプロショップフタバさんによってこようかと思いましたが、直ぐ戻って仕事をすることになってしまいまいした。残念...

帰りの新幹線の中で、RC Maniax Web STOREにZX-5のミドルサスコンバージョンセットが入荷したことを知ったので、即発注しておきました。明日に届きます。世の中は便利になったものです。いつもありがとうさんです カツカツ店長!

|

« 夏もいよいよ | トップページ | バッテリエンプティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏もいよいよ | トップページ | バッテリエンプティ »