« 鈴鹿 ファイナル | トップページ | 日本GP »

2006年10月 9日 (月)

加西シリーズ戦 最終戦

昨日は、鈴鹿でF1日本グランプリでしたが、加西でもシリーズ戦最終戦でした

簡単に状況を~

今回も2駆4駆の参加でした

2駆は、予選1回目レイアウト変更が影響して、ミス多発。12周がやっと。予選2回目 LAPは上がらないがミスを抑えながら走行するも他の車とからんでNG 予選3回目 昼の練習走行で良いバランスをみつけ、順調に走行。なんとか13周に入るも、結局予選9位いつものBメンンに! 決勝は、ふぃるさん、ぶ~ちゃんに抜かれるも、マーシャルのマジックに助けられ、2位でゴール!今回も良くしゃべった決勝でした

4駆は、ZX-5のKMCコンバージョン&ミドルサスですが、セットが詰めきれておらず、動きがかなり不満! 予選は、全然いけてませんでしたが、3回目でなんとか8位に滑り込みました。決勝は、スタートは、良かったんですがその後連続でミスって、最下位に最終的には、7位かな?

2駆は、まずまずでしたが、4駆がどうもスッキリしないレースが続いてしまってます。もう少しなんとかしたいですね

レース終了後、恒例の抽選会。今回もピットタオルゲットでシリーズ戦を締めくくりました

今月末は、久しぶりに遠征の予定です


|

« 鈴鹿 ファイナル | トップページ | 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴鹿 ファイナル | トップページ | 日本GP »