« さて | トップページ | いよいよ日本グランプリ »

2006年10月 1日 (日)

久しぶりのミニッツ

今日は、加西の予定でしたが、朝から雨が降ってましたので、しかたなく中止。
久しぶりに、ミニッツを走らせてきました。場所は、イチ尼です

20061001_02 当然車は、015です
今日は、MMでの限界を探るつもりでしたが、なんとなくFD(RX-7)のボディを買ってしましったので、急遽RMに変更しです。

FDのボディは、タイヤハウス部分に余裕があって、車高の調整が楽ですね。めいっぱい車高を下げても、タイヤが干渉する心配がほとんどないです。
タイヤは、フロント30°リア20°で走行開始。

ムムッ これは、イイです 前回まで、MMでもRM(FC)でもコケまくっていたのが、随分と軽減されました。どうりで使用率が高い理由がわかりました。

20061001_01 あと今日は、ナックルをキャンバー1°のものに交換して、リアサスペンションのセットをいろいろとトライしてみました。まだまだしっくり来ないですね。

m6先生、またお手合わせ願いますね



※ナックルのキャンバー1°は、間違いです(>_<) 2°が正解です
  ハハ

|

« さて | トップページ | いよいよ日本グランプリ »

コメント

m6先生、どうもです

FDかなりいいです 
でも、やはり015は、難しいですね
まだまだ、バランスが悪いです。でも、やっと普通に走れ出したので、これからが楽しみです

是非、よろしくです

投稿: SHO@管理人 | 2006年10月 1日 (日) 23時42分

SHOさん、お疲れ様です。
そうですね・・・1°だと、逆にフロントが喰い過ぎてコケるんですよね(>_<)

FDのボディ、イイですよね~♪ラジ天京都でも、使用率が高いですよ☆私も、お気に入りです。

次回は、是非一緒にミニッツしましょうね。

投稿: m6 | 2006年10月 1日 (日) 23時23分

間違えた…
ナックルアーム2°のところ1°つけてました(+_+)
どおりで、こける訳だ…

投稿: SHO | 2006年10月 1日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて | トップページ | いよいよ日本グランプリ »