« 私の予定は | トップページ | 今日の予定 »

2006年10月19日 (木)

メンテでした

メンテでした

ここのブログが、メンテ中で更新できませんでした

その間起こった出来事
久しぶりにミニインファーノのボディを塗っていて、蛍光レッド缶スプレーを使ったつもりが、シルバーでした…キャップが替わってますた

そして、こんな変な色に

そういえば、12/2,3に西宮ヨットハーバーでタミグラあるんですね
クラスは、何になるんだろう?
なんとなく、バギーがあるとおもってるんですけど...

|

« 私の予定は | トップページ | 今日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の予定は | トップページ | 今日の予定 »