« ヨコモ | トップページ | 独り言 »

2006年11月19日 (日)

Mini-Zで修行

20061119 今日は、ラジ天京都でMini-Zでした
m6先生と家族でぶんちゃんとたっぷりと走らせてきました

でも私の015は、相変わらず転倒するか、大アンダー大会か、どっちかでした。
m6先生の車は、快調に走ります。ありとあらゆる事をしましたが、劇的な改善は見られませんでした。最後に、先生のタイヤをかりると、全く変わった動きをします。コレ!なんですね。タイヤを作らないと...

今日は、私だけが015だったので、あとの二人は02でチキチキしまくりです。とっても羨ましかったよ~  02買ってやる!

朝10:00から17:00まで、ホントに疲れました

m6先生、たなぶんさん、お疲れ様でした

|

« ヨコモ | トップページ | 独り言 »

コメント

部長の腕前には、もう完敗ですぅ

  ・・
私もでひ02を準備したいと思います MMを!

三田は、今週の仕事しだいですね
検討させてください


投稿: SHO@管理人 | 2006年11月19日 (日) 22時08分

SHO社長、本日は遠路はるばるお疲れ様でした。

課長の不甲斐ない接待でご気分を害されたと思いますが、私めが厳しく指導しておきますので、どうかお許しを~。

02買ったらぜひ3人でバトルしましょう♪

三田でもレースやってるし駅でピックアップさせて頂きます。
課長が。

また機会があうときは、ぜひ遊んでね~♪

PS:口も腕も控えめよ☆

投稿: 家族でぶんちゃん | 2006年11月19日 (日) 22時02分

m6課長、接待ラジコンお疲れ様でした
部長は、手強いですね 腕も口も!! (^O^)

次は、02だぁ

もしかしたら、来週いくかも??????

投稿: SHO@管理人 | 2006年11月19日 (日) 20時39分

SHO社長、お疲れ様でした。
015は、セットが決まらないと難しいですね・・・。
とりあえず、原因が分かって良かったです。

また、02を購入されたらチキチキしましょう!
精一杯、接待させていただきます☆

投稿: m6 | 2006年11月19日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコモ | トップページ | 独り言 »