« 木枯らしレース | トップページ | ヨコモ »

2006年11月18日 (土)

いろいろと

口内炎が痛いぃぃぃ

ずいぶんと遅くなりましたが、ほんの少しだけレースレポを

最近、いろいろと忙しくて準備が充分でなくモーターのみ、メンテして参加となりました
...が、そのモーターの調子が悪くモーター交換からスタート
先行き不安です.....ドタバタで、タイヤ確認も不十分のままレース開始

2WD
予選1 F:4LIBM3 R:インサイドジョブM3 車の動きは悪くないですが、遅い 14周にも入れず 予選2 モーター調整&R:ホールショットM3交換 まだ、パワー無し....なんとか我慢して走ってなんとか14周に この時点で予選8位 昼休みに、モーター交換して、パワーアップ
R:インサイドジョブR3 車の動きがかなりいいのですが、不安定。で予選3回目は、ミス多発で、タイムアップできず。結局、怪力な人とふぃるさんに抜かれ、予選10位 Bメインとなりました
決勝 2番手グリットです スタートを慎重にいきましたが、こんがらがって最下位に あとは必死にはしって5位で終了

4WD
ミドルアームコンバージョンにしてから、調子の悪い私のZX-5。今回は、TRSのレース参加時に変更したリアダンパー取り付け位置を2mmかさ上げして参加です。
予選1 F/R インサイドジョブM3 動きが緩慢でいまいち 途中で 左リアタイアが外れてリタイア。予選2 RをインサイドジョブR3 フロントスプリングを#55→#65に 速くはありませんが、なんとか走れます 終盤 今度はフロントタイヤが取れて、終了 予選3 あとがありません とにかく完走を目指しますが、ミス多発で終了 こちらも予選10位
決勝は、X10との勝負を楽しみしていましたが、アクシデントでX10がそうそうにリタイア。しかたないので、勝負そっちのけで全開で走ってみようと思った瞬間、ナックルが折れて、私もリタイア....

B4もZX-5も、かなりひどい状況です どちらもフルメンテが必要です
う~む 面倒だぁ~

話変わって
今週は、携帯を買い換えました ちなみに私は、Docomoです
キムタクが宣伝しているやつです
ポイントは、値段でした

次は、パソコンだな.....

明日は、m6先生にミニッツの練習をつけてもらう予定です

|

« 木枯らしレース | トップページ | ヨコモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らしレース | トップページ | ヨコモ »