« 三田 de Mini-Zレース | トップページ | 今年の予定 »

2006年12月24日 (日)

仲間が増えました

また、仲間が増えました

先般発売になった、タミヤのタミテックギアポルシェを購入してきました

この車は、タムテックギアのバギーシリーズとは違って、組立キットです

2006122403 メカをどうするのか悩みました。サーボのサイズがキモで、すぐに購入できるものがない!タミヤのエクスペックSP タムテックギアドライブセットを入手する寸前までいきましたが、あることを思いついてヤメました

帰宅後、ボディ以外は組立ました。
メカは、結局。FOX miniもメカを移植しました。とりあえず両方を動かすことは無いと思うので....

予想より、少しホイルベースが短いです
う~ん、あのボディが乗らないです

えっ、FOX miniなんか持っていたのかって?

ハイ、今日いっしょに購入しました

なぜかというと、

2006122402その1
メカ購入を考えると、サーボ(他社)+バッテリ で、おおよそ7~8千円。エクスペックSP タムテックギアドライブセットは、実売で、1万2千円弱。プロポは、いらないが、ESC付の
エクスペックSP タムテックギアドライブセットを購入しようと一旦思った。

その2
よ~く考えるともう1千円強支払うとタムテックギアのバギーシリーズが購入できる!
っということで、FOX miniの購入となりました

|

« 三田 de Mini-Zレース | トップページ | 今年の予定 »

コメント

だって、こっちの方が安かったんだもん

Mini-Zもまだまだいきますよ~

投稿: SHO@管理人 | 2006年12月25日 (月) 23時36分

SHOさん突っ込んでますね~。
マジの大人買い。

投稿: タナブーンレーシング | 2006年12月25日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三田 de Mini-Zレース | トップページ | 今年の予定 »