« 501X つづき | トップページ | 賀正 »

2006年12月31日 (日)

2006年を振り返ってみる

2006年もあっという間に過ぎてしまいました。

ここ2~3年に比べれば、わりと静かな一年だったと思います

ラジコンは、四駆をZX-5に切り替え頑張ってみましたが、気持ちとは裏腹にいまひとつ結果が残せませんでした。 まぁ、実力と練習量を考えれば当然ですけどね。DF-03もやってみたのですが、今回初めてなんとなくシックリこない車でした(途中で手をつけるのをやめてしまいました....根性ナシデス)
二駆は、変わらずB4なので、大きく変化なし。

レース&イベントは、全日本には行けませんでしたが、一里野まで走りにいったし、あひるファイナル、ミニオフレース、TRS、ミニッツレース、タミグラ等、結構楽しめるイベントに参加できました。やっと、普通のペースに戻ってきたような気がします。
特に、今年終盤始めたミニッツは今一番のマイブームです

来年も、電動オフを中心に、少しミニッツそして、たま~にタミグラという感じでやっていきたいと思います。四駆は、501Xにマシンチェンジして心機一転頑張りたいと思います

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました
特に、まことさん、ふぃるさん、m6さん、たなぶんさん いろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします

2007年の目標などは、年明けにでも!

では、皆さんよいお年を~

|

« 501X つづき | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 501X つづき | トップページ | 賀正 »