« 最近感じること | トップページ | 501X つづき2 »

2007年1月 7日 (日)

尼で、Mini-Z

今日は、かなり冷え込みました
朝から、雪がちらつく天気で....
午前、用事をすませて、家にいても寒いだけなので、午後からMini-Zをやりに、尼にいってきました。

2007010703私のマシン達が普通になってから初めての尼崎です

現地には、なんとTさんが珍しくラジコンをしていたので、挨拶をすまして早速開始

セットは、前回の三田のままです
F30°スーパースリック R20°ワイド

アンダーで少しバランスも悪い感じです。フロントタイヤを30°ラジアルに変更。

少しピクピクですが、運転できなくありません。ただしコーナー後半腰砕けのようになります。そこで、Tバーを標準のものから、カーボンの一番細いのに変更。挙動は、改善されましたが、今度はコーナーの最後で駆動抜けの用な感じになるので、ギアデフからボールデフに変更。かなりよくなりましたが、少しノーコン見たいな感じになるので、コントロールしやすくするために、タイヤをF30°スーパースリックに戻しました
今日は、ここまで終了となりました

2007010702三田とは、コースのサイズもレイアウトも違うので、かなり違うセットになりそうです
もう少し走行をしたいですね



|

« 最近感じること | トップページ | 501X つづき2 »

コメント

ほほう、こんなコースですか~。
まだ見たこと無いんですよね~。
ところで、路面はパンチカーペットですか?ウレタン?
走行料金はいくら位ですかね~?

投稿: たなぶーん部長 | 2007年1月 8日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近感じること | トップページ | 501X つづき2 »