« 久しぶりっす | トップページ | 新春レース »

2007年1月14日 (日)

ミニ de 「チキ」

13日の土曜日、久しぶりに、ミニ de チキチキ を フラン店長さんとm6さんと してきました。

今回は、夜に、イチ尼に集合となりました

イチ尼のコースは、コンパクトなコースでミニにいい感じです
終了時間も24時ですので、安心して走行ができます
今回も全員集合は少し遅くなりましたが、全然大丈夫でした。

20070113 私のミニは、今年の5月以来(ミニラリー)の走行です
砂だらけですが、相変わらずよく走りますねぇ~
M03は、すばらしい車ですね

3名+1名店長のお知り合いと、よい感じで「チキ」をして、短い時間でしたが堪能できました。
これかも、この集いは不定期に開催されることになると思います

店長、m6さん、よろしくお願いしますネ

あと、知り合いのタムテックギアポルシェを走行しました
これは、楽しい車です まんま、バギーの動きですヨ
ブラシレスを搭載していたこともあり、大変興味深い車でした
早く私も完成させないと...

|

« 久しぶりっす | トップページ | 新春レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりっす | トップページ | 新春レース »