« 501X その後 | トップページ | 尼で、Mini-Z »

2007年1月 7日 (日)

最近感じること

最近、パソコンをリプレースしてから、私もやっと普通のパソコンライフを送れるようになりました。

携帯をミュージックプレーヤーとして使ったり!
DVDをコピーしたり!
前使用できなかった、スキャナをつないで遊んだり

周りのみんなは、ずいぶん前からやっていることなんですが、やっとできるようになりました。 (>o<)スコシハズカシイ

2007010701 とある大型デンキ店によったときにスピーカーを購入してきました
USBに「ぶちゅっ!」差し込むだけで使えるんだぁ
世の中便利です

micriSDカードも2GBを買おうとしたんですが、高ったので1GBに変更
ついでに、シュレッダーもかってみました
早速今日、バリバリとシュッレダーしてみました かなりスッキリです

結構な勢いで、消費しているなぁ

|

« 501X その後 | トップページ | 尼で、Mini-Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 501X その後 | トップページ | 尼で、Mini-Z »