« 新春レース | トップページ | ブツブツ »

2007年1月17日 (水)

2駆

ダカールラリーに出ているハマーは、2駆なんですね
走る姿は、まさにトラギーですね

レースの方も10日目で、トップだったVWレース・トゥアレグ2のドゥビリエが、トラブルで大きく後退。サインツもすでにトラブルで大きく遅れており、優勝は望めない状況。これで、トップは、三菱になりました。よく11日もトップは、変わらず!
今年は、パジェロに対しかなり速さを見せていたトゥアレグでしたが、アフリカに入ってから次から次へトラブル発生。それに比べて、トラブルは出るが対処できる三菱。さぁ、これからはどうなる

元F1ドライバーの片山右京も天ぷら油の廃油で作った燃料で走っています。頑張ってゴールしてもらいたい

|

« 新春レース | トップページ | ブツブツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春レース | トップページ | ブツブツ »