« ミニミニ大作戦 | トップページ | TD »

2007年1月28日 (日)

今日は、オフな日

今日は、溜まっている私用をこなしつつ、ZX-5のメンテを実施

桜井のレース後、何もしていなかったので泥を落とし、全バラして、修理して~
NGな部品は、狛犬と片方のフロントサスピンのみでした

狛犬をどうするかな?
今日は、純正の樹脂に交換しておきました。サスピンは手持ちがないので、曲がったままそっと元に戻しておきました....シカタナク

桜井サーキットの第2回レースが発表されていましたね
私も当然参加しますよ

今度は、2駆、4駆ともタミヤで参加しようと思います

2駆:DT-02(サンドパイパーボディがやっと使えます)
4駆:501X

の予定です。


それと、先般購入した 「オレさま列伝」の壱~参巻 ですが、グレートなF1ドライバーのライフストーリーを面白おかしく書いたものなんですが、なかなかの出来ですよ
これを書いたのは、有野 篤さんですが、RCスポーツにもイラストを描いてますネ

|

« ミニミニ大作戦 | トップページ | TD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニ大作戦 | トップページ | TD »