« どうも最近 | トップページ | 明日は、シャクライ »

2007年2月28日 (水)

出張のとき

今日は、日帰りで、横浜と千葉にいってきました
6時出発は、ラジコンに行くみたいです

関連会社の東京事務所の人とユーザにいったのですが、何故かこのおやじがバリバリの関西人、横浜に来てるのに、こちら側はコテコテの関西弁

客    「これの機能は、どうでしょうか?」

おっさん 「あぁ、それはあきませんわぁ 入ってまへん」
       (こいつ、あきませんって....)

こんな感じで、2時間ほど打ち合わせをして、次に移動した場所は、クイーンズスクエア横浜! そう! 少し前、Mini-Z CUP ファイナルが行われた場所
ちょうど、会場を見下ろすところで、待ち合わせ!
ファイナル出たいな......ムリダネ

その後、千葉に移動して業務終了


2007022801 移動なんですけど、私は基本は新幹線での移動です
エキスプレスカードを使用しているので、列車の予約が乗車直前まで自由に変更でき便利。また、移動時間はじっくり睡眠が取れるので。
ほんでもって、出張のとき必ず買うものがあって、「週間ア○キー」少し前買ったのがきっかけで、それ以降出張の時はいつも読んでます。

あと、PSPも結構持っていきます

|

« どうも最近 | トップページ | 明日は、シャクライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも最近 | トップページ | 明日は、シャクライ »