« やっと復活 | トップページ | 今日もいろいろと »

2007年2月11日 (日)

シェイクダウン

好例の週末ミニミニ大作戦 in 尼に参加してきました

今日は、ボロボロになったM-03を新車のスイフト(M-03M)変更
本日、シェイクダウンとなりました 

実は、キットのM-03を組むのは、これがはじめてなんです
何台もM-03をあつかってきましたが、全部とりよせ部品の集合体でした

20070210 このスイフトのキットから、フロントナックル、Cハブ、リアハブが新設計となってますね

果たしてどんな動きになることでしょう

オプションパーツは、ボールデフを購入あとは、旧のM-03から移植
ただし、ESC(PROリバース)はあまりにも使いすぎたので、あまっているVFS2000(これも結構古いですが)に変更

m6さんと合流して、早速走行開始

予想以上によく走ります
ホイルベースが、若干伸びたにもかかわらず、よく曲がります

ギアも新品で、静かだし、本日はとっても快適に走行ができました

やっぱり、新車は最高ですね


来週ミニは、お休みです

|

« やっと復活 | トップページ | 今日もいろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復活 | トップページ | 今日もいろいろと »