« GB-01 | トップページ | F1&S-GT開幕 »

2007年3月16日 (金)

いろいろと

2007031601 先週、レースに参加した501Xですが、ベルトが外れたせいもあって、センタープーリーがガタガタになってしまった
部品を調べてみると、TA05用のセンタープーリー16T(51213)と同じだったので、カスタマーに発注することなく部品を入手

これも、取り揃えた方がいいと思います


2007031602 GB-01の方も、なんとか形になりました
でもこの車、へんな車だなぁ~
ダンパーの容量&長さとバネの長さ&硬さが、なんかバランス悪いな~
タイヤ径を大きくしたせいかな

明日にもう少し見てみようっと

ワイルドボアのホイルに、Mini-Tのタイヤを貼ろうとしたんだけど、少し幅が広すぎですね。超扁平タイヤになってしまいます。これでは、ギャップを吸収できそうにない。ノーマルホイルに貼るかな?

|

« GB-01 | トップページ | F1&S-GT開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GB-01 | トップページ | F1&S-GT開幕 »