« GW | トップページ | GW ラジ2日目 »

2007年4月29日 (日)

GW ラジ1日目

GW ラジコン1日目

快晴の本日、加西にまことさんといってきました

今日の加西は、15名程度 結構にぎわってました
注目は、DrのD4シェイクダウン

2007042901 本日の到着は、12時ごろ

爽やかの天気のなか準備を開始

見てのとおりのどかな雰囲気の中、RB5の走りこみをしてきました。
今日の路面は、完全に硬く乾いていて、なおかつ砂が浮いている状態(ライン上はクリーンです)  タイヤはます、フロント BK3LIBレッド リア X2000レッド で走行開始。が、X2000では、グリップが薄いので、手持ちのタイヤで使えそうなBK-BARレッドに交換。フロントが少し引っかかりますが、気にせず走行継続!

2007042902前回とセットの違いは、リアハブが#0→#0.5とリアハブのサスシャフトのイチを上→中 です。あと、リアバネを再度、#70(キット標準)と#68を比較しましたが、#68の方が安定していました。私は#68の方が好みですね

あとは、タイムを計測しながら比較しようとおもいましたが、コースが難しすぎ、ミスだらけであまり比較になりませんでした。

まぁ、GWは長いので、焦らずがんばることにしませう

2007042903  D4は、やはり今のマシンということで、結構走りそうです 増えそうな予感です
501Xがんばらないと...

明日も、加西に行くつもりです



|

« GW | トップページ | GW ラジ2日目 »

コメント

これ、DrのD4ね
最近のマシンは、ほんと良く走りますね

投稿: SHO@管理人 | 2007年4月29日 (日) 22時56分

それ、ロッシと違うやんかw

ロッシマシンから乗り換えやすいように、ロッシフロント用六角ハブを出したりと細かいところまで気が利いてますね>D4

投稿: こひつじ | 2007年4月29日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | GW ラジ2日目 »