« そうは、いかないっす | トップページ | う~む どうする? »

2007年4月10日 (火)

倒れるかも

先週から、仕事も不十分なまま、夜になると、飲みに連れ出されます
人事異動やいろんな行事がかさなるこの時期なのでしかたないのですが、先週から毎日ように飲んでます
あまり、飲んではいけない身体なんですが…

当然今日も飲んでます
いつかえれるんだろう?

っということで無事帰ってきました
まぁ、業務多忙という状態ではないので、内臓が持てば大丈夫です

明日は、即効で帰ってこようっと



ps 週末は、雨なの?

|

« そうは、いかないっす | トップページ | う~む どうする? »

コメント

土曜日はふぃるさんと加西で走る予定なので晴れる(ハズ)。

・・・雨だったらミニッツいっとく?
お迎えに上がりますが・・・?

投稿: 天気予報士 | 2007年4月11日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうは、いかないっす | トップページ | う~む どうする? »