« ミニのみの週末 | トップページ | GW »

2007年4月25日 (水)

紹介だよ 串焼きの国

2007042501 今日は、ラジ話題でない話

お店の紹介です

そのお店は、串焼きのお店「串焼きの国」です
前の私の事務所の近くにあって、友人と良く通ってました
お店のは、カウンターが中心で、入り口と奥にテーブルがある小ぶりなお店です。串焼きの国なので、メインは串焼きなんですが、それ以外もいろいろとあります。材料は、普通なんですがなぜか結構おいしいんですよ 店の方の努力なのか、たまたまなのかは、よくわかりませんが.....金額も結構リーズナブルな価格ですので、安心して飲み食いしちゃうんですよね 飲み物も焼酎を中心に品揃えしています

串以外で、私がおいしいと思っているのは、やきめし・具入りインスタントラーメン・オムそば・厚焼きベーコンなど

お店の人は、ふたり、最近筋肉バカの兄貴と少しお腹がメタボになってきた弟でやってます 元々は親父さんの店だったとか.... 話しかけやすい野郎達です

客層は、リーマン、OL、地元の方(ファミリ)など、結構多彩です

場所は、大阪の北区 南森町からOAPタワー(帝国ホテル)の方にいったところ.....説明出来ん......ホムペはこれです

そうそう、ランチもやっていますので、近くの方は是非行ってみてください
ランチメニューは、カツ丼 450円(大盛り500円) だし巻き定食 です

夜は、混んでることもあるので、電話した方が良いかもしれません

ラジコンやっている人から紹介ですといえば、何かサービスがあるかもしれません

2007042502 そういえば、頼んでいないのに、こんなんが出てきました
大きさが....










|

« ミニのみの週末 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニのみの週末 | トップページ | GW »